平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社グループセンスでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、3月27日(金)より日本事務所を対象とした在宅勤務を実施しておりますが、緊急事態宣言解除後も引き続き在宅勤務を実施致します。
実施期間中は、お取引先様ならびに関係者各位にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
お打ち合わせはZoom(TV会議)等で対応は可能ですので、お気軽にご用命下さい。
■期間
2020年6月1日(月)から 2020年6月30日(火)
※今後の状況により、実施期間を延長する可能性があります。
■内容
当社において在宅勤務の実施
原則、在宅勤務のため、日本事務所へのお電話は受付担当に転送されます。
電話応答の対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承
いただけますようお願い申し上げます。