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アフターサービス

経験豊富な技術者が製品のトラブルを解決

グループセンスでは、お客様に製品をご購入いただいた後も、快適にご使用頂くために様々なアフターサービスをご提供させております。

内容

製品サポートサービス
コール受付・解析・修理・クリーニング・お届けまでを一台一台、確実に実施しています。不良解析や機能検査のご依頼にも多数の実績があります。
販売/在庫/RMA管理業務
独自のシステム構築により、お客様の管理業務が多様化する中で、管理業務もフレキシブルかつスピーディーに対応することが可能です。
サポート体制
日本国内で修理サポートを展開しています。主に電子端末/映像機器/通信機器の修理をはじめ、それに伴う商品センターやコールセンターを併設し、お客様にご満足いただけるよう努めています。
コールセンター
携帯端末のカスタマーセンター(リペア・テクニカル等)
修理センター
国内大手文具メーカーの修理対応やカーナビゲーション端末の解析・修理。その他お客様も弊社修理対応にご満足頂いております
商品センター
販売した製品の初期不良・修理等の貴社の窓口業務。また、DOA/RMA品などの発送処理業務
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